先程テンパってた朧です。


何故テンパってたか!?

それは…






パソコンの設定いじりながら、鍋作っていたからです!



何してんの?

て感じですよね。
あ~自分でもわかりませんでした!
何故かパソコンいじってる間に、


「なぁ、鍋どうするの?」


はい?


「適当にやっておいて!」
とは言えず…。
(そこら辺何故かこだわってしまいました!)

任せとけばよかった…。


ネットワークキーだの、
アクセスポイントセットアップだの、
itunesだの、
アンインストールだの、
モデム設定だの、
コンポーネントだの、

久々にいじりました。

僕は高校生の時、ネットサーファーだったので、
多少パソコンはかじってる程度でした。
そんなもんで、パソコンの設定を同居人に頼まれ、
久々にパソコンいじれる!と思い、快諾。
高校卒業後は、実家にパソコン置いていき、
なかなか触れる機会もなく、
ボンビーなんで、ノーパソなど手に入れる事もなく、
パソコンとの距離は遠退くばかり…。

そこで、巡ってきたチャンス!

久々に腕がなりました。


ただ…一つだけミスりました。


コンポーネントはいじるんじゃなかった…。

冷や汗もんでした。


因みに、鍋は豆乳鍋作りました。
パソコンいじりながら作ったので、
豆乳とダシの比率を間違えてしまいました。


豆乳濃すぎました…。


なんか腹に溜まるなぁ思うてたんすよ。
高濃度豆乳鍋。
流石の僕も、腹いっぱいな感覚に襲われました。
ちょいと水っ腹にも近かったので、苦しかったです。


パソコンいじりながら鍋料理…


うまくいきませんでした。

皆さんも、挑戦してみて下さい。
パソコンいじりながら料理。
テンパります。
もうそんな挑戦は二度としたくない朧でした。