GW・・・


終わりましたね。


楽しいGWが。


この一週間くらい、交通情報が


頻繁に流れてたんじゃないっすかね。


ピークはいつだ、とか。


車等でみなさんいろんなとこ行って楽しんでたのではないでしょうか。


でも、楽しむと引き換えに体の疲れってのは子供でない限り


避けられないのではないでしょうか。




休み言うても気持ちとはうらはらに体が・・・




ぶっちゃけ、休みは動きたくない派ですね。ぶっちゃける必要はありませんけど。


体を休めたいです!


休みの過ごし方は人それぞれあると思うんですが、


僕ら忍者一向は今日も昼間っから練習っす。


休みなんで。




GW今日の楽しみ!




↓FTのバクテンの瞬間です。よくわかりません!

↓それを見つめるやしゃお笑↓すんません。

横浜


今日は月2回ほど使用している少しお高い施設で練習でした。


ぶっちゃけ、頭目の負担が大きいです。金が・・・あざっす(><;)






昨日の疲れを存分に残しつつ挑んだ


2週間前に予約した施設・・・




設備は半端ないっす。


見てのとおり、器械体操場です。


一通りそろってるところは少ないんですよねー。


だいたい僕らは床しかしませんけどね。


今日はその中でもいろんな技に挑戦できたし、


内容の濃い練習ができたと思います!




でも、みなさん最後のほうは疲労困ぱいな感じでしたが


疲れることはわかってるんで、もう楽しむって決めるしかないっすね。


そんな感じでした。




休日=練習=楽しむ=疲労


でした。



ああ、子供の無限の元気をください・・・