どうも、基本Foolな朧です。
いや~、最近フールですね。
風がこう、なんかこう。
キモチイて言うんですかね?
暖かくなってきました。
卯月って言うんでしたっけ、4月のこと?
桜も咲きまくって、本当に春が訪れたんですね。
冬寒すぎで、本当に春は来るのか…
なんて、微かに思ってしまった時もありましたが、
来ましたね~春!

まあ、でも…

なんか、今日はアレの日らしいですね!

4月といえば…



アレ!



↓↓↓この先、ネタバレ注意!














今日は、エイプリルフールですね。
俺ん中で、エイプリルフールと知った時点で、
エイプリルフールじゃなくなると思うんですよ。

何故なら、騙される楽しみがないからです。
知らなければいいものを…


「今日は、エイプリルフールだね。」


なーんて会話、しません?
特に、今日!今日です!
今日もしくは前後日に限って、
こういう会話をする。


モッタイナイ!


マータイさんの有名な言葉です。
せめて、せめて…
折角のエイプリル・フール!
衝撃と共に、その一日を過ごそうではありませんか!

てことで、今夜…
ジャンパーを着るとメッチャ強くなる男の映画を、
観にいきます!


いや、嘘ですけど。
ある部分が。

エイプリル・フールって知った途端、
嘘をつく側になった朧でした。


衝撃受けるのもいいけど、やっぱり衝撃を与えたい!