明日です、千葉県民の方々。

どうも初めまして。SHINOBI-TRYの朧と申します。

因みに、僕は穀潰しです。

気が付いたら、腹が減ってます。
今も空腹で、倒れそうです。
昼に焼きそばを作り食べたのですが、
15時くらいにはもう、気分は夕飯。
かと言って、夕飯食べたとしても、
22時くらいになると、空腹で倒れます。

不便な体!

俺も低燃費になりたいなあ。

昨日も練習があったのですが、
空腹のせいか、ガス欠状態…。
空腹で体も冷えきってしまっていたのです。

エンジン蒸さないと…。

蒸すにもガスが…。



てことで、今さっき、
FT、幻武くんとハンバーグ屋に行ってきました。


ライスお替わり自由!


へ?どゆこと?



ハンバーグとライス3杯で、今日の夕飯終わり。
ライスお替わり自由はアツイですね。
さらに、もっと肉とかあれば、ライスもっといけたかも。
結局ライスと肉の計算ミスで、
残ったご飯を鉄板のソースで頂きました。

明日は頑張れます。
今晩結構食べたので…。
あ、でも今日食べたハンバーグの分のエネルギー、
寝てる間と朝の移動でなくなると思うので、
結局明日も食ってしまうのですよね。


永久的なエネルギーてないんすかね?


たまーに、そんな事思います。
人間を辞めたい時もあります。
俺が、もしバケモノだったら…。
不死身だったら…。


アニメの見すぎですね、完全に。
やられてます。

まあ、いいや。
満腹なんで寝ます。
明日、フクダ電子アリーナに向かうSHINOBI-TRY、
の中のメンバーの一人、朧でした。


いや、寝る前に漫画読まんと。