いや~、本番直後に結構飲んでしまいました。朧です。

シモキタ無事終わりました~!

場所が狭いという噂が、内外ありましたが、
かなりよい感じで三角形ステージを駆使し、
その場を駆け廻ったと確信しています!
またやりたいですね!
クラブハウスで!
お客さんもノリ良くて、
距離も近かったので、感触良かったです。
照明の中で久々にやったので、
不慣れな部分もありましたけど、
そこはフィーリングでやってのけたので、
これもまた大きな収穫ではなかと?
はい、博多弁らしいんですけど…。
因みに、僕は博多生まれではありません。


色々と不安の種はありましたが…


今回思った事は、


狭い場所でも魅せれるようになったる!


です!はい。

やはり、アクロバト言うたら、
タンブリングやら組技などが、
一際輝いてみえますが、
どうしても高さと幅や距離がいる。
正直スペースが広いと、それに頼ってしまう。
でもそのスペースがない時、どうすればええか?
大分それを今回考えさせられました、自分。
確かにスペースがなくとも、魅せれる技はなくもない。
しかし、少ない。
臨機応変に対応できるモノがあまりない。
いやぁ、このままじゃ駄目だと…
ますます感じました、今回。

ありがとうございます!気付かせて頂いて。


てことで、次の練習から特訓モードに入ろうかと…。

題して…



春はすぐそこだ!特訓!朧ハイパワーアップ大作戦!!



通称、オペレーション・メテオin朧!




はい。


こんな感じです。


何とかして、技増やしてみせる!
その為には、肉体強化、柔軟性の強化…その他諸々。
兎にも角にも、練習てことです!簡潔に言えば。

まあ、でも色んな意味で今回は楽しかったです。
反省点も見つかったし、クラブハウスでの経験もできたし。
そして、本番終わった後のビール最高でした。
いちごのロールケーキを一瞬でたいらげさせて頂き、
そして、他の出演者の方の演目を観させて頂き…


頭目、ノリノリでした。


FT、本番直後のビールでちょいフラフラ。


幻武くん、お疲れ!今日もMVPだったよ。



今度は、チバですぬ。

フクダ電子アリーナ、

また、お会いしましょう!

散!!




四!!




朧ですた。