昨日は仕事後、歯医者に行って、新宿で軽く練習して、警備員さんに追いやられたりしながら放浪したあと、TRYメンバーと4人で、JAE(ジャパンアクションエンタープライズ)の吉崎さんと江戸村の伝説岡本さんと飲みました。


ほかの世界は知らないけど、この人たちと飲む、というのは、本当に楽しい。


夢を語って、思いを語って、笑顔が絶えない飲みになります。


最高です。




飛影はずっと笑いながら、話を聞いてました。


何ニヤニヤしてやがる気持ち悪い


とは僕は言いませんけど、和む雰囲気作りに貢献していたかもしれません。


あくまで予断ですが。




幻武はあいかわらず、いじられてました。


吉崎さんと、僕のいじり方はたぶんすごく似ています。


なので、メンバーもやりやすいだろう、と思います。




朧はけっこう真剣に吉崎さんの話を聞いてました。


こいつにしては珍しいくらい真剣な目をしていました。


いつものことですが、


何を考えているかわかりません


けどね。


しかし、こいつの奇抜な発想が新しいアイディアにつながっていくんだと思います。




最近知ったことなんですが、吉崎さん、あの青森山田高校(新体操最強のチーム)の有名なコーチを先輩に持っていて、その指導を受けていた、ということです。


吉崎さんずっと話してましたねぇ。



伝説の忍者、岡本さんはよく人の話を聞いてくれるので、頼りがいがあります。


そして、岡本さんが今回のコラボのアクション監督です。






最高のチームじゃないかぁ!


と思いませんか?




このコラボ、必ず最高の形で実現していきたいと思います。


今日は昼から練習です。


そして夕方からコラボ練習です。


頑張ってまいります。