シアトル・マリナーズの城島捕手の契約が去年で満了となりました。


世界の城島となった彼がなんとソフトバンクへ帰ってくるかもしれないのだ。




城島ぁぁぁあああ!


帰ってこんねぇ~!




城島が帰ってくれば、低迷中のホークスは盛り返すに違いない!




カムバック99!


あのときは熱かった・・・。


秋山、工藤、城島、松中、篠原、永井、星野、若田部、ペトラザ、井口、柴原、柳田・・・

まさに全員野球だった


大学の寮はTVが禁止だったので、ラジオに釘づけでホークスの優勝の凱歌を聴いていた・・・


東京にお上り一年生だった俺にはあのときのホークスの快進撃が、何より誇らしかった。


あのときの王監督の胴上げを俺は一生忘れないだろう・・・。


肉眼では見てないけど・・・。




僕は九州生まれなので、ダイエー時代からホークスが好きです。


そして佐世保出身なので、同じ佐世保出身の城島選手のファンでもあります。


しかも佐世保にいたころより、ひとかたならぬお世話になっているのです。




ご本人にご迷惑がかかるかもしれないので、ここではそれは伏せておきますが。





























とても言えない・・・、パワプロでバッテリー組まさせていただいたことなんて・・・。








城島ぁぁぁあああ!





頑張ってくれ~!