今日はいろいろとうれしい電話がありました。


JAE(ジャパンアクションエンタープライズ:旧JAC)の名優、吉崎さんからいただいた電話もうれしかったです。




なんというか、アクション俳優の人って、いつまでも夢を追い続ける人種なんだなぁ~、と思いました。


その姿勢が人に夢を与える。


吉崎さんが熱く語ってくれたことは、僕に夢を追う勇気をくれました。


僕も大きな夢を追って、いつまでもこの両目に熱い炎を燃やしているようなそんな熱い生き方がしたいと思いました。






よし、やるぞっ! 飛影




あれ、飛影?


どこ行った!?




・・・




ん?


これは


DF2

デザインフェスタのチラシじゃないか・・・、




・・・って、


あ~!!!


DF



お前何やってんだそんなところで!!!




そんなことするんなら一言断ってからにしろっての・・・、




デザフェスオフィスさん!











注)何の断りも無く、勝手に肖像使われましたが、そんなデザフェスオフィスさんのお茶目な所、




僕は好きです(笑)



※よい子はまねしないように

 下手したら訴えられる場合があります。