いきなりですが、この前の芸忍座舞台の様子をしぇいむれす松風芸忍座座長が記されておられます。


http://shameless1993.blog62.fc2.com/blog-entry-1


あのときの記憶が蘇ってきます。

ああ、また野音でやりたい!


そんときはみなさま、よろしくです。






さて、最近お別れが多いです。


10月末に多くの別れがありました。

今生人界の別れ・・・、ではないですけれど、さみしいことです。




昨日なんか職場近くのいきつけの中華料理屋「点心拉麺」が閉店するということで、あの

愉快なおばさん ともう会えないと思うとなんかさびしくなるようなならないような・・・、




















なりませんけど




とりあえずあのスーバーボリューム日替わりランチセット(750円)が食べられなくなるのは残念でなりません。


ということで、職場の堀さんとお昼休みに、最後のランチセットを食べに行きました。


堀さんは焼き肉ランチ、僕は天津麺セットを頼みましたが、これが大失敗。




スペシャル堀セット


焼き肉ラーメン中盛りごはん餃子2コ




メガ忍者セレクション


天津麺半チャーハン、餃子2コ




まずはスペ堀セットですが、何あろう、




炭水化物



って感じですよね。まさにオンパレード。僕もこれに似たセット食べた事あるんですが、






殺人的満腹必至中華的食事


です。


12時前に食べたのに、堀さん、これ食べたあと、夕方まで少しも腹へらなかったらしいです。





次にメガ忍の方ですが、まさに忍者泣かせです。


この天津麺ですが、しょうゆラーメンに




カニたまが乗ってるだけ


というさびしい話orz




いきつけのお店の閉店、僕は最後のランチセットを20分かけて食べ終え、




さびしさよりも残念さをかみしめて




仕事にもどったのでした・・・。






そして明日は例のK林さん が最後の出勤となります。


今日はじめて知りました


こっちは正真正銘、さみしい話ですが・・・、職場変わっても絡んでいきましょうね~。