さて、野音につきました。


飛影幻武たちがステージを掃除してました。




そして動きの確認をしたあと、例の夜叉王ダイブ台の上に登りました。


※注


 夜叉王ダイブとは・・・夜叉王の無謀と身体能力を活かし、高所より飛び降りるという危険な技。


今回は約3,5mの高さ。


だいたい建物の2階くらいの高さです。




登りました。











うぉっと












怖ぇぇぇぇぇ~!




下はコンクリなので、容赦ない固さです。



メンバーが僕を見上げます。



FT 「どうですか。大丈夫ですか。」




 登ったときのしぇいむれす松風さんの反応が


  「はぁ~、すごいですねぇ~」


 と遠くでかなり感心の表情をされていたので、









夜 「あぁ~、余裕!大丈夫っ!






いつも言いっ放しの自分ですが、このときばかりはこんな自分を






殺したくなりました







怪我しないようにそお~っと降りました。




このとき死を覚悟していたのは言うまでもないでしょう。