いやぁ~。
















暑いですねぇ





そんなことはどうでもいいんです。



っていうかすべてどうでもいいんです。



どうでもいいことさえもどうでもよくなって来るくらい暑いです。







っていうか







アイスコーヒーうまっ!




やっぱアイスコーヒーです。


練習中アイスコーヒーが異常に飲みたくなって、家に帰ってガブ飲みしました。




だからもう一度言います。









アイスコーヒーうまっ!




そういや八王子駅北口から繁華街の方向に5分くらい歩いたところに「」という喫茶店、というよりコーヒー専門店があるんですけども、めっちゃうまいコーヒー出します。



めっちゃうまいけど、めっちゃ高いです。



目が飛び出るくらい高いです。



ありえません。






ブルーマウンテンが900円です。




僕の経済力が知れてしまうので、これ以上値段については触れませんが、アイスコーヒー(500円)もすっげぇうまいんですよ。


いやぁ、いい店見つけた~。





あ、そういえば、アイスコーヒーと言ったら親父です。



夏、実家で、僕がソファに座ってTVを見ていたら何も言ってないのに親父がよくアイスコーヒー入れてくれました。

僕が「うまい」と喜んだ時の親父の幸せそうな表情を思い出したりしました。

なんか幸せな気分になり、すごい実家に帰りたくなりました。

親父、愛してるぜ。




ということでもう一回言いますけど、




アイスコーヒーうまぁあぁ~!!!!!