なにやらケンカ売っているやつがいるみたいです。


めっちゃガン飛ばして来てます。


めっちゃななめ体重です。


めっちゃ首の仰角45℃です。







なんっじゃこら・・・、





いてまうぞワレェ!!



















ガン像



というわけでめっちゃ頑丈そうなやつだったので、脅かすだけで勘弁してやりました。








さて、おまちかね芸忍座舞台です。

朝早く船堀駅東京健康ランドGOです。



そして朝からチャリタイヤパンクしていることに気付きました。


どうも何か最近ペダルが重いな~、と思っていたんですが、





歳のせいでないことがわかって安心しました



が、遅刻しましたよ、30分も。


すみません、松風さん






そして本番・・・、さすがにお盆だけあって、健康ランド満員です!


モチベーションあがりまくってます。




オープニングの演技ではいつもどおり朧が客席に跳躍するんですが、着地した目の前にあやさんが・・・。

びっくりさせてしまいましたねぇ、すみません。

ありがとうございます、最前列で見ていただいて大変心強かったです。





1ステ後、いろいろ反省点があり、反省会が長引いて休憩時間が大幅に短縮

健康ランドなのに、お風呂ちょっとしか入れませんでした



まぁ、遊びに来たんじゃないですからね。

当然です、当然。

最初から風呂なんてアウトオブ眼中です。

プールもあるけど、水泳とか興味ないし。
















嘘です。



風呂めっちゃ楽しみにしてました。

プールが楽しみで水着持参してました(泣)


メンバー水着持ってくるよう伝令してました(泣)





でも世のため人のため正義のためめげずに頑張ります。


ざるそば食って頑張りますよ僕は。






2ステはアップする間もありませんでしたが、打ち合わせの甲斐あって、なかなかテンポよくできました


アクロバット不振でかなりへこんでました。


まぁ、そんなに気を落とすことはないよ、朧。


お前の価値はそんなんじゃはかれないよ



そんなこと気にしないで良いから








修行しろこの野郎




今回は悪役とのカラミで台詞などもあったんですが、良い感じで芝居できたのではないかと。

TRY以外の人殺陣の手をつけたのもはじめてなんですが、これもまぁ、良い感じにできたのではないかと。

自分達のパフォーマンスもまぁまぁ盛り上がったのではないかと。


あとは




プール入れてたら


完璧でしたねぇ(泣)