今日、っていうかもう昨日のことですが練習でがものすごい気迫で新技に挑戦してました。

その名も「乱れ青龍」。


いつ皆さんにお見せできるか、わかりませんが、乞うご期待です。

早く完成しないかなぁ~。



練習後、僕の尊敬して止まない、ラストサムライに出演したあのアクション俳優のKさんが名古屋から来ているらしく、やはり師匠と仰ぐ天才俳優T留さんから、2人から新宿に飲みに来ないか、と連絡が入りました・・・。

しかし2300時に八王子発だと、帰れない可能性大なので、断らざるを得ませんでした・・・。

きっと憧れの仮面ライダークウガT永さんや、大好きなY崎さんもいたんだろうな~。

いつものことなんですが、自分の間の悪さに腹が立ちます。


あ~っ、








もうっ!おうし座





その後びっくりドンキーに行きました。

ミーティングのためです。


僕はびっくりドンキーの「びっくりコーラ」ってのが好きだったんですが、残念なことになくなってしまったそうです。


さらっと言ってのけてますが、実は







送りバントがダブルプレーになってしまったような



喪失感です。


仕方ないので「メリーゴーランド」ってデザートを食べました。

このメリゴーの白玉がたまりません。


でもなんで





メリーゴーランドって言うんでしょうか



不思議ですねぇ。


めっちゃ疲れたっ!

おやすみデッス。