えっと、昨日ぶっちゃけ携帯の機種変ついでに


パフェ食べに行きました。





一人で!





用事がひと段落したら行こうと決めていたので。


食べ終わった後に気づいて撮っときました。






pafe





友達からあそこのパフェおいしいよといわれずっと気にかけて


ようやく行けたんですが、ミスりました。いろんな意味で。


昨日は午後から雨が降ってきて軽く打たれ、そして肌寒いな


と感じつつもついでなのでいきました。


店に入ったらヒンヤリ・・・そっこーパフェ頼んだら、となりの勉強してた女性に笑われた気がしました。



絶対ちょっと笑ってた泣。



あれはパフェというかただの器一杯てんこもりソフトクリームでした。


チョコレートソースとコーンフレークが入ってただけでした。


食ってる自分にはらがったて来てココスのが100倍うまかったと後悔しました。


そしてお腹壊すかと思いました。


終わり。