僕は仕事中ずっと野菜ジュースを飲んでいるんですが、今朝ショップ99で野菜ジュースを買ってきたらストロー2本入っていました。


こいつをどうして遊んでやろうかと試行錯誤したんですが、結局何もせず、仕事が終わり、練習へ。



練習場に行くと挙動不審にうごめいている生命体がいました。





あ、あれ動物園で見たことある!


ニホンザルかな?チンパンジーかな?にしては大きいかな、ゴリラかな?

僕は近づいてストローを差し出してみようかと好奇心が涌いてきました。






僕は勇気を出して恐る恐る近づいて見ました。









幻武でした



しょうがない、本番も近いし、っていうか明日も本番だし練習しよっと。

ということで今日も激しく練習した後、軽くミーティングしたあと家に帰ることにしました。


駐輪場で清算中100円玉を落としてしまいました。

しかもあろうことか精算機の下に入ってしまいました。

自動販売機と違って精算機は機械の下に手が入りません。

どうしたものかと考えた僕の脳裏にかすめるものが・・・


う~ん、ス、スト・・・スト、なんだっけ、スト~、ぁぁぁぁああああ!







ストリートファイター2がしたい!



ということで、精算機の下の100円玉をボールペンで取り出して家に帰ってスト2をした夜叉王でした。







・・・






何だこの日記