エッジストマック(刃の胃袋)、朧です。

まあ、いわゆる大食いです。痩せの大食い。

前、ビックマック3個食べたとブログに書かせて頂いたんですが、

昨夜、食べました…


 メガマック2個!!


MM×2


いや~良かった!なんか幸せでした。

食う前は、うわ~こんなに食えるのか!食ってる最中は、うめえうめえ!

食った後は、よし、食いきったぞ!

まさに、自己満足の波状攻撃!!

食い終わった後のコーラもなかなか…。


でももう、こんな生活はもう終わりですね。

さすがにこれ以上続けたら、食いすぎだと頭目に怒られそうなので!


これからは、バランス良く食おうかなと思っとります。

やはり夏に向けて、コンディションをよくする為にも!

最近料理作ってないので、野菜や肉を多く摂れるような料理を、作ろうかななんて。

鶏肉とか蒸してみたら、おいしそうだな~。


なので、夏終わるまでマックは等分抜きにします。皆で食うときは食いますけどね!

夏終わったら…メガマック3個やってみます。

まあ、そん時にまたメガマックやってればいいんですけどね。

友達に、よくそんなもん2個も食えるなと驚かれた、朧でした。