今日も虫にあいました。


テンション下降気味です。


ここ最近は虫に敏感です。


日記に載せることでさらに虫が嫌いになっていくのがわかります。


虫、ごめん!








ってなわけでめずらしかったので撮りました。











虫




どうですか?っていわれましてもねぇ・・・よく見えないですよね。





ちょっと恐かったのでよく見てないのですが、





木の枝ほんっっっとによく似てました。





こんな虫もいるのだなあと気持ち悪がりながらも


少し楽しい気分になれました。



それは終始小枝トカゲ?って感じでした。

なので今日は無性に小枝が食べたくなってきたので買いに行きます。



虫ネタ多いな・・