DVDを返し忘れ、延滞料を払うか、ポストインして逃げるか迷い中の夜叉王です。


おのれ~、ナイロビの蜂めぇ・・・。

見たいかどうか微妙だけど、話題だから借りたDVDってなんか延滞してしまうんだよなぁ・・・。



こんなどうでもいい話はどうでもいいんです。



そしてもっとどうでもいい話です。


とりあえず話題くにおくん占いをやってみました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夜叉王さんはごうだ です!

● 家族思いの優しき人です。
頼れる存在でリーダーシップを取るのが上手。


無口なとこがあるので、
聞き上手と思われがちですが本人は全然思ってません。


恋愛面については
理想の異性を探すよりも、今ある家族を幸せにすることを
考えているためあまり恋愛には興味ないようです。

● 夜叉王さんの開運ドリンクは、甘酒です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いきなり断定されました。



僕はごうだらしいです


ご丁寧にマークまでついて、反論する余地を与えません。


っていうか甘酒って気分じゃないな~・・・。

リーダーシップを取るのは好きだけど、上手かどうかは疑問です

聞き上手とはまったく思ってませんが、それほど無口でもありません

恋愛に興味がないのではなくて、恋愛の機会がないだけです


でもごうだは大好きなので、実は嬉しかったりした夜叉王でした。