個人的に練習を増やすことにしました。


僕らのショーは一回だけでも相当ダメージが大きいので、それを理由にいつもショーの次の日は休んでいました。

しかしもう妥協はしません。


今日は全身筋肉痛でしたが、なんとか身体のキレを落とさずに練習することができました。

なんだかんだ言って、自分に言い訳をしていただけかもしれません。

気のせいか、いつもより身体がキレました。






っていうか何故僕はこんなこと思ってるんでしょうか。


決して昨日のショーが悪かったわけではありません。

不満がなかったと言えばうそになるかも知れませんが・・・。


よくわからないですが、僕の中で多くのフラストレーションがたまっているのかも知れません。

そしてそれを爆発させていきたいのかも知れません。

これまで慢心が己を怠けさせていただけかも知れません。


とにかく、もう妥協したくないと思います。

強くなりたいと、強く願うようになりました。

自分が怠けていたら、厳しく教えてほしいと思います。


子供に夢を与えることと、世に正義の心を伝えることは関連性があると思います。

まずそこに妥協があっては決して実現しないことだと思います。




なんか複雑な気持ちですが、前に進むしかないですねぇ。

頑張ります。