早速なんですが、昨日の明日ということで所々…


筋肉痛です。


今朝起きたら手首と、腕、背中が痛くて起き辛かったです。

一番ヒドイのが、尻!

昨日の2ステージ目に、千日蒼アクロバティックバージョンをやったのですが、

本来の千日蒼に組技とタンブリングを、組み込んだ…


超豪華版!!


千日蒼は最後の演目とあって、ヌンチャクと扇子を使った風情漂う演目なので、

アクロバットはあまり入っていなかったのですが、

急遽入れる事になって、組技の数が普段の倍に!!

そりゃあ普段の倍もやれば、筋肉痛になるわ。

高さや回転力を出そうと片足を引き上げるので、尻と足の付け根が痛む痛む。


今日コンビニに立ち読みしに行ったんですが、

雑誌を支える腕と、立ちっぱなしで尻がヒーヒー言うてました。

なんか昨日は凄まじいことしてたんだなと、改めて実感しました。


SHINOBI-TRYの演目のほとんどは壊されては、また創られています。

創造と破壊。

僕達は常に自分の限界を破壊し、また新たな自分を創造しているんだなと、

新たなことに挑戦することの大事さを知りました。


28日の隅田川、挑戦の思いで参りたいです!

尻が筋肉痛で、今固い床には座れない朧でした。