今日はみなさんお疲れ様でした。



現在、FT(副頭目)こと飛影のお家にお邪魔させてもらっています。



あ~~~、疲れた~~~とFT宅に道具を運びに帰ったところ、








ななななななななななんと!!!!!!!!!!!










FT宅の佐藤さんにアリと書いて蟻が大量発生しておりました!






飛影さまは手馴れた手つきでおもむろに蟻撃退アイテム、



キンチョール

キンチョールを取り出しアリをめっさつしていました。





僕らはただただ茫然と立ち尽くすと思いきや、蟻撃退に尽力せず






思いのほか、ありがめっさつされゆくのをノリノリで眺めていました。





完全に他人事でした汗。





これではダメだと反省せざるをえませんでした。






その後、僕のおすすめアイテム、アリの巣ころりを近くのスーパーで




買って設置したのでもう何も心配はないとおもわれます。




これでありからのチェックは避けられると思います。




以上、今日の任務は閉演いたしました!




ありがとうございました。






ほんとお疲れした。皆様。