今日湘南にて本番でした。
本番やら練習やら終わると思うんですが、すぐ腹減るんですよ。

すぐ腹が減るんですよ。すぐ喉乾くんすよ。

最近暑くなってきたし、汗の量も半端が無くなってきました。
チャリ漕ぐだけでも、汗かきます。チャリ漕いだ後歩くと更に汗。
汗の出る量とエネルギー消費量が比例するかのように、どんどん食った分のエネルギーが減っていきます。
食う、すぐ腹減る、食う、すぐ腹減る…これを繰り返すと食う量がどんどん多くなる。

この前なんか、ビッグマック3個食いました、一気に。コーラも飲みました、はい。
3マック


エネルギーが欲しいです。エネルギーになるものが。

今日も朝飯に御飯一合、昼食には本番前に用意していただいたお弁当。
そして本番後にメガマック。そして、今日の夕飯は何にしようかと。
なんか今晩チャーハン2合分くらい食べたいです!ラーメンライスとか!

今度メガマック2個食おうかななんて思ってます。
エッジストマック(刃の胃袋)朧でした。


何か今日の本番とはあんま関係ないような…。

今日7時間以上も運転してくれた副頭目、ありがとうございます。おやすみなさい。