桜舞が明後日の湘南でデビューなので、頑張ってます。

今日の練習で飛影と殺陣をしている桜舞、・・・と真ん中奥で小っちゃくなってる幻武


飛影と桜舞と・・・


見習いなので、殺陣やダンスはまだまだですが、アクロバットはすごいです。

でも今回アクロバットはステージ狭いからちょっとだけなんだよな~。



というわけで、今回は新演技「ACROSS THE ASIA!!」お披露目です。

渋い演技が出来ました。



今日は面白いことは何もありませんでした。

強いて言えば大久保を歩いているときにでっかい剣山を頭に乗せたような変な髪形の人たちが3人いたことくらいです。

あと松屋のカレー50円引きが終わってしまい、



明日から一体何を食べればいいのか

路頭に迷ってることくらいです。










面白くないので

もう寝るしかないですねぇ。

はぁぁ、眠い~zzzZZZZZZ