~徒然なるままに~ 『働きマン FTMの日常』-NCM_0060-2.jpg

18日はファンモンのライブに行って来ました!

17時開演のギリギリに会場へ入り、後輩一押しのアイテム「タオル」「リストバンド」を購入。

奥さんはライブ自体が人生初のため、そわそわしっぱなし(笑)。

いざ開演すると二人でテンションマックス。

跳ねたり、叫んだり、終始腕は振りっぱなし。


たまにはこういったデートも良いなあと改めて思いました。


21時終了、最終の新幹線に乗る体力もないだろうと予測のもと、市内で宿泊。

夕飯は「世界の山ちゃん」で手羽先ガッツリ。



奥さんは生粋の静岡っ子なので、色々名古屋で初体験だったようです。

翌19日は名駅を散策し、帰ってきました(前日の筋肉痛が出現していたので、長居は困難)。