詰めが甘いよね~ | shinobeanのブログ

shinobeanのブログ

他愛もない日記

最近本当に物欲に勝てなくて将来が不安になってます

まあいかず後家っていうのがすでに不安要素ではあるんですがガーンネガティブ

この帽子の黒いリボン?自分で縫って網目に通しました

化繊の丈夫そうなベージュのリボンがついてたんですが

異質すぎんだろ?ってことで家に眠っていたインド綿の切れ端を使ったんですが

短かった・・・・顎で結ぶと蝶ネクタイしてんの?ってくらい短い

別にいいかな~って思ってたんですが母から詰めが甘いというお言葉をいただきました

いやもう面倒だし・・・でもやっぱり短いかなと・・・明日このリボンの延長を試みてみます

うまくいくかはわかんないですけど真顔