今日は有給 | shinobeanのブログ

shinobeanのブログ

他愛もない日記

友達に誘われて目黒雅叙園の百階段のイベントに行ってきました

意外に百段すぐでした

途中に広間が何か所かにあって

そこに展示物があるので覘いては上るって感じだったからかな

あと段が低いのでそのせいもあるかも

とても有意義な時間を過ごせました

 

ピクニックですけど

パンはこんな感じで出来上がりました

ペロンとパンをめくれるように(サンドできるように)焼きました

サンドイッチの中身はお料理好きの子が作ってきてくれました!

美味しかったです

センスない人が座ってますけど私で~す

テーブルもソロキャンプしようと思って何年も寝かせておいた

折り畳みテーブルももってきました!

テーブルの下には虫よけゼリーです(笑)