ひさしぶり | shinobeanのブログ

shinobeanのブログ

他愛もない日記

もう四月になってしまった!

先月の月末に鎌倉行ってきました

前回の神社へのお礼参りです

でお土産は豊島屋の小さなどら焼き?

建長寺で取れたハチミツ入りでした!なんかこう言うの好きです

(建長寺だったと思う)

で四月に入り父が瞼にできたできものを取る手術のため一日だけ入院しまして

私も二日間お休みして付き添いました

結局炎症した箇所が治りきらず固くなってしまった?そうで

それを取る手術をしてきました

そして今日は先月行ったカップヌードルミュージアムで作ったこれを食べてみた

ゴッホ的な色の塗り方をしたんだけど到底無理なことだった文字

何を入れてもらったのか忘れちゃったけどトマト味

結構辛くてでも美味しかったです

二度と食べられない味のカップヌードルですね!