Go to ヘヴン | 美肌コンシェルジュ しのぶのブログ

美肌コンシェルジュ しのぶのブログ

美肌に導くために日々生活していくと、
健康に気づき、笑顔が溢れ、
地球が愛おしくなっていきます。
その様子を、シェアしていこうと思います。

こんにちは、

 

肌の健康とカラダの健康、地球の健康をサポートする

美肌コンシェルジュの深澤しのぶです

 

今日は、お世話になっている化粧品の本社で、

ヘッドスパを受けてきました照れ


(イメージ図)

美容師さんから、

直接頭皮について、

色々聞きたかった事もありますが、


結局、自分へのご褒美💕


たまには、

そんな日もあって、

いいのかしらチュー



好きなアロマを選んで、
美容師さんに、身を委ねる、
まさに
Go to ヘヴン

聞くところによると、
半年前まで、別の美容院で働いていたそうです。
なので、ちょっと聞いてみました。
転院して、
化粧品変わることになったわけですが、
どうですか?

 

 そうしたら、

美容師さんは、冬になると、

手荒れが酷いんですねえーん

それが、今年は全くないとの事おねがい


毎日使うものが、

肌に負担を掛けていないという事なんですね。


やっぱり、

そういう優しい化粧品で、

頭皮や髪の毛のケアをして欲しい。


改めて、思いました。


何より、潤っている美容師さんの手が証拠。


頭皮といえば、

後頭部と前頭葉が、結構固かったみたいで💦

腰の違和感や、

眠りが浅かったり、呼吸が浅いなど、

思い当たる節はありませんか?

と、聞かれました。


ある、ある、、、、ショボーン


頭をほぐして頂いたお陰で、

すっきり。


その後、

髪が揺れるたび、

アロマの香りがして、

一日良い気分でしたラブ


Go to ヘヴンのアロマ

私のサロンでも、

フェイシャルエステや

氣巡りアロマケアで、

たっぷり使います。


メディカルレベルのナチュラルアロマ。


気になる方は、

メッセージくだされば

ご案内いたします。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


さて、わたしのライン@では、

免疫力を上げて、

薬に頼らないナチュラルライフをを知ることで、、、

 

本物の美しさを手に入れて、

ココロとカラダをきれいにする、

セルフ健康美容法を手に入れられます。

 

こんな情報が手に入れられます。

 
 
✅知らないと増やしてしまう、間違ったシミ・肝斑対策
 
✅日本だから知っておきたい、生活環境と肌環境の関係
 
✅年齢に合う化粧品とは、主成分だけじゃない他の理由
 
✅美肌のポイントは、実は脳だった沢山の事例
 
など、すべて無料で書いています。
 
 
歳だからあきらめる?完全無欠の免疫力を手に入れて、一緒になりたい人生歩みましょう!
 
IDは、@rik0819j
 

友だち追加

 

フォローしてね!