2021年すっぴん美肌!に本気でなりたい方へ | 美肌コンシェルジュ しのぶのブログ

美肌コンシェルジュ しのぶのブログ

美肌に導くために日々生活していくと、
健康に気づき、笑顔が溢れ、
地球が愛おしくなっていきます。
その様子を、シェアしていこうと思います。

こんにちは。

 

 

しみ・肝斑専門

美肌コンシェルジュの深澤しのぶです。

 

 

ブログをご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

日は大安、

何かを始めたり、決めたりするのには良い日ですね爆  笑

 

 

 

コロナ禍だからこそ、お勧めしたいのが

めざせー10歳すっぴん美肌❣

 

人に会うことが少ないこの頃、

次に会うときには、

「あれ~、きれいになっちゃって~」

 

メイクできれいにするのは簡単ですが、

肌をきれいのは、手間がかかります。

だから、

人から思わず「え~、いつの間に~?」

って、ため息もれます。

 

肌をきれいにするのには、

自分を知ることが大事で、

手にかけること、

つまり、丁寧な暮らしに意識をしていることと

同じだからです。

 

一朝一夕では、難しい。

だから、人は感嘆をもらすのです。

 

だけど、

難しいと思っている整肌を

簡単にできる方法があるのです!

 

 

さぁ、

2021年年頭のあいさつに、

透明感ある美肌で、

大事な人たちに会いませんか?

 

私と一緒に。

 

 

化粧品ジプシーを止めて、

本物の美しい肌を手に入れたら、

メイクか時短になるし、

減りも遅くなります。

 

肌は、

その人の生きてきた環境や、

生活習慣、食習慣、

土地柄によっても違うので、

オンリーワンなのです。

 

雑誌のようにはいかないのは、そんな理由。

 

 

もし、いつものお手入れが

改善どころか、

ますます進んでいるとしたら、、ガーン

 

 

ターンオーバーという、

表皮の生まれ変わり。

 

20代は約28日ですが、

40代は、年齢プラス10歳

今のうちに、

肌力上げて、つや肌にして、

お呼ばれのときに、

ワンランクアップの印象

を与えませんか?

 

マスクをしても、

美肌はウソをつきません。

 

 

 

いまの時点で、 

 

もしあなたが、

 

チェック鏡を見るたびしみや肝斑が増え、

   全体的に顔色がくすみ、益々年齢を感じる。

 

チェック何年も乾燥の悩みが続き、メイクすると粉が吹いてしまう。

 

チェック実際のところ、自分に合った肌の整え方がわからない。

 

チェック年齢だからと諦めていて、すっぴんになるようなスポーツを

   しなくなった。

 

チェック毎日、高額な化粧品のCMに振り回されるのに疲れた。

 

 

 

もしこのように思っているのならば、

 

意識を180度大回転させる方法があります。

 

今日から、

 

肌の仕組みを知って肌力をつけ、腸や自律神経バランスも整えて、

 

肌のターンオーバーを正常にする方法を手に入れて、

 

2021年こそは美肌を手に入れたい!

 

  

あなたが少しでもこのような希望を持っているのならば、

 

その悩みを解決する公式ラインアカウントに登録しませんか?

 

今なら、フェイシャルエステ(カウンセリング付)

お得なクーポン券が付いています。

 

老け顔になったと悩んで時間もお金も使っていた現実を

 

変えることができるは、あなたの行動のみ!!

 

美肌コンシェルジュの公式ラインアカウントでは、

 

美肌の情報はもちろんのこと、

季節の食べ合わせや

ルーティーンの方法、

大好きな音楽の情報も

発信していきます。

 

美肌に近づけるためのお得で楽しい情報、

無料のすっぴん美人になるLINEアカウント

友だち追加

@rik0819j

 

チェック今の季節、美肌には何が必要なのか。 

チェック年齢を重ねるのがネガティブになってきている。

チェック身体の整え方がわからない。

チェック理由の分からない不調が続くことで食が進まず、不眠に悩む。

チェック未来も楽しく健康に生きるモチベーションが欲しい。

 

こんなお悩みのある方へ

 

肌を整えることに意識をもっていくことで、

健康で一歩進んだ素敵な女性になる楽しいラブレター!!

となっています。

 

つや肌すっぴん美人への近道となる、

ドキドキもちもち肌にする方法

ドキドキ美肌菌を味方にする食生活

ドキドキ毒素を出すリンパを流す方法とツボ

 

など、盛りだくさんにお伝えしています。

 

いつでも、お気軽に、楽しく、正しい情報を

お持ち帰りくださいね。