肌の環境破壊は、地球の環境破壊 | 美肌コンシェルジュ しのぶのブログ

美肌コンシェルジュ しのぶのブログ

美肌に導くために日々生活していくと、
健康に気づき、笑顔が溢れ、
地球が愛おしくなっていきます。
その様子を、シェアしていこうと思います。

こんにちは、

 

肌の健康とカラダの健康、地球の健康をサポートする

美肌コンシェルジュの深澤しのぶです

 

昨日は、開運メイク会からの、

天然プラネタリウム🌟


天然プラネタリウムって、

何?

そのまんま、

外で夜空の星を見ることですニコニコ



ちょっと雲が多かったかしら、

雲の合間の星を見上げました。


都会ではないけれど、

やはり、地上の光は多いですね。

結構、明るい、、、


芝生にシート敷いて、

自家製赤シソジュース飲み、

大の字に寝転んで、

空を見上げる、、、なんて気持ちいい時間


雲が動いているのに、

自分が動いている錯覚。


風を感じて、

匂いを感じる。


地球に、生きている。


ただ、木や草と同じように

生きている。

生きている事に感謝だし、

木や草も、

私達、地球に生きる仲間だと感じる。


見えてる星は、

向こうでは、今じゃない。


見えてるけど、

実際は今違う状態かもしれない、

遠い昔。



ここ地球、

今人の手で、負担を強いられています。

その証拠が、

ゲリラ豪雨や大きな台風、、、


環境問題は、身近な問題です。


誰もが使う化粧品を選ぶという方法からも

できます。


地球環境破壊は、

肌の環境破壊に、

繋がっています。


これからも、

ずっと、天然プラネタリウムが

普通に見られますように。


お月様 星 流れ星


 

さて、わたしのライン@では、

 

本物の美しさを手に入れて、

ココロとカラダをきれいにする、

セルフ健康美容法を手に入れられます。

 

そして、

こんな情報が手に入れられます。

 
 
✅知らないと増やしてしまう、間違ったシミ・肝斑対策
 
日本だから知っておきたい、生活環境と肌環境の関係
 
年齢に合う化粧品とは、主成分だけじゃない他の理由
 
美肌のポイントは、実は脳だった沢山の事例
 
など、すべて無料で書いています。
 
 
一歩踏み出して、一緒になりたい人生歩みましょう!
 
IDは、@rik0819j
 

 

 
友だち追加

 

 

フォローしてね!