【募集中】しみ・肝斑の老化肌を改善した―10歳のすっぴん美人!老け顔脱却プロジェクト茶話会 | 美肌コンシェルジュ しのぶのブログ

美肌コンシェルジュ しのぶのブログ

美肌に導くために日々生活していくと、
健康に気づき、笑顔が溢れ、
地球が愛おしくなっていきます。
その様子を、シェアしていこうと思います。

こんにちは。

 

 

しみ・肝斑専門

つや肌研究家の深澤しのぶです。

 

 

ブログをご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

日は立春、

暦の上では「春」になりますね爆  笑

 

 

 

春は、何かと行事が多い季節です。

 

人に会うことも多いのではないでしょうか?

 

4月の入学式の前に、

4月のお祝いの前に、

 

シミ・肝斑を改善した

透明感あるつや肌美人を

目指しませんか?

 

シミ・肝斑と言っても、

実は色々あるのです。

 

色々あるから、

改善方法もそれぞれ違います。

 

もし、いつものお手入れが

改善どころか、

ますます進んでいるとしたら、、、ガーン

 

 

去年の今頃の写真と

比べたこと、ありますか?

 

意外と無いのは?

 

比べるものが無いから、

改善されないのです。

 

悩みではあるけれど、

問題意識が薄いからなのです。

 

 

ターンオーバーという、

表皮の生まれ変わり。

 

20代は約28日ですが、

40代は、年齢プラス10歳

今のうちに、

肌力上げて、つや肌にして、

お呼ばれのときに、

ワンランクアップの印象

を与えませんか?

 

 

 

いまの時点で、 

 

もしあなたが、

 

チェック(白地)チェック鏡を見るたびしみや肝斑が増え、

   全体的に顔色がくすみ、益々年齢を感じる。

 

チェック(白地)チェック何年も乾燥の悩みが続き、メイクすると粉が吹いてしまう。

 

チェック(白地)チェック実際のところ、自分に合った肌の整え方がわからない。

 

チェック(白地)チェック年齢だからと諦めていて、すっぴんになるようなスポーツを

   しなくなった。

 

チェック(白地)チェック毎日、高額な化粧品のCMに振り回されるのに疲れた。

 

 

 

もしこのように思っているのならば、

 

意識を180度大回転させる方法があります。

 

この春から、

 

肌の仕組みを知って肌力をつけ、腸や自律神経バランスも整えて、

 

肌のターンオーバーを正常にする方法を手に入れて、

 

2019年こそは老け顔脱却、つや肌を手に入れたい!

 

  

あなたが少しでもこのような希望を持っているのならば、

 

その悩みを解決するプロジェクトに参加しませんか?

 

もし、あなたがこのプロジェクトに参加したなら、

 

老け顔になったと悩んで時間もお金も使っていた現実を

 

変えることができます!!

 

 

 

プロジェクトでは、肌力をつける美容法を手に入れて、持続できるセルフケアの方法を、

 

参加の方、全員にお伝えいたしますニコニコ

 

 

今回のプロジェクトのテーマは

40代、50代の女性に贈る!透明感ある

-10歳のすっぴん美人!

老け顔脱却プロジェクト

 

 

 

  

 

あなたが、透明感ある-10歳のつや肌を手に入れるためには、

 

2つのことを実践する必要があります。

 

 

それは・・・

 

1つ目が、

 

自分にあった美容法を知ることラブラブ

 

 

そして、

 

 

2つ目は、

 

 

持続できるセルフケア方法を知ることラブラブ

 

 

1度のエステでもちもち肌になっても老け顔脱却には繋がりません。

 

自分に合った美容法と、持続できるセルフケアが、老け顔脱却への近道となります。

 

 

今回のプロジェクトで是非このつや肌獲得への近道の方法を知ってくださいね。

 

 

今回のプロジェクトの内容を一部お伝えすると・・・

 

チェック(白地)チェック自分の肌を知り、自分に美容法を知る方法。

 

チェック(白地)チェック外的ストレス撃退方法

 

チェック(白地)チェック美肌に必要な皮膚の環境を整える方法

 

チェック(白地)チェック女性には欠かせないホルモンバランスと、

   自律神経バランスの調整方法

 

 

など、他にも時間が許す限り、お伝えいたします。

 

 

あなたも、自分の肌力をつけて、

 

「老け顔」から「つや肌美人」へと進んでくださいね。

 

 

プロジェクト茶話会 開催日時と詳細

 

開催日:2月17日(日)  14時から16時

            2月23日(土)  10時から12時

 

場所 :東京都内 ラウンジ     

     *参加者の方に、詳細をお伝えします。

 

 

持ち物:筆記用具

     その場で簡単なワークをします。

 

料金 :2,000円

 

  image

 

 

堅苦しい講義ではないので、

お時間つくってリラックスして来てくださいね。

↓↓↓

参加してみたい方はこちらをクリック

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

それから、

お得な情報も、たくさんたくさん発信しようと

私のインプットが半端ないです。

 

美肌の情報はもちろんのこと、

季節の食べ合わせや

ルーティーンの方法、

大好きな音楽の情報も

発信していきます。

 

美肌に近づけるためのお得で楽しい情報、

無料の素敵な健康美人になるLINE@

友だち追加

   旗チェック今の季節、美肌には何が必要なのか。  

チェック(白地)旗チェック年齢を重ねるのがネガティブになってきている。

チェック(白地)旗チェック身体の整え方がわからない。

チェック(白地)旗チェック理由の分からない不調が続くことで食が進まず、不眠に悩む。

チェック(白地)旗チェック未来も楽しく健康に生きるモチベーションが欲しい。

 

こんなお悩みのある方へ

 

肌を整えることに意識をもっていくことで、

健康で一歩進んだ素敵な女性になる楽しいラブレター!!

となっています。

 

つや肌すっぴん美人への近道となる、

チェック(白地)ドキドキもちもち肌にする方法

チェック(白地)ドキドキ美肌菌を味方にする食生活

チェック(白地)ドキドキ毒素を出すリンパを流す方法とツボ

 

など、盛りだくさんにお伝えしています。

 

いつでも、お気軽に、楽しく、正しい情報を

お持ち帰りくださいね。