第1293回不忍池AC皇居NightRun(R6.8.29) | しの・BLOG

しの・BLOG

東京上野不忍池で誕生してから27年不忍池はもとより、上野公園、
皇居での練習会、トラック記録会、トレイルラン、合宿や駅伝、
河川敷でのバーベQ、屋形船の夕涼みなどイベントが大好きな仲間達

第1293回不忍池AC皇居NightRun(R6.8.29)

くもっていたと思ったら、突然大雨!!
不安定な天候での皇居ナイトラン、ありがとうございました。

結果報告

参加者2名

号令 yamachan

1)yamachan
皇居1周目:37:32   +4km

本日は雨です。
三茶を出る時にゲリラ豪雨に遭い、すてに全身ずぶ濡れになりました。
皇居の方はそれほどでもなかったですが、傘を持って走りました。
安全第一、転ばないようにだけ気をつけてゆっくりジョグになりました。
集合はミッチーさんと二人でした。
いつものように冷えたドリンクで一息つきました。
ミッチーさんいつもありがとうございます♪
シャワーの後、ロアでリーダーと二人で食事して帰りました。

2)ミッチー
銀座周辺を約1時間歩いた後18:23スタート。
時計塔から半蔵門方向へ1km行き、そこから時計塔まで引き返す2km22:14の歩き。
空は黒い雨雲に覆われていて練習後半にはパラパラと降り出して来ました。
私は足が疲れていたので食事会には参加せず帰宅。帰宅後、我が家の周辺では強雨。

★食事会(ROA)
リーダー。yamachan。