お殿様お姫様、ご機嫌いかがでござるか?


今日は午後からお天気が崩れてしまいましたが皆様はどのような1日をお過ごしだったのでしょうか(*・∀︎・*)?


私は買い物に行こうとしたら丁度豪雨に見舞われてしまいおうちに引きこもっておりました笑


天気が悪いとどうしてもお外に足を運びづらいですよねショボーン💭


それに気温の変化が激しいので体調を崩しやすいのも困りものです( ´•ω•` )


天気予報を見ている限り暫く雨が続きそうですが私の初忍務の日は晴れて欲しいです(・-・`*


…てるてる坊主に頼ってみようかなキョロキョロ


でもどんなお天気でも沢山のお殿様お姫様方がご入門にいらっしゃると信じておりますので!私しゅのん、皆様とお話できるのを楽しみにしております(●︎´艸`)´艸`)´艸`)


{5FCBF2AA-9C66-47DE-B432-D73FBFEE8101}

沢山のぬいぐるみとぱしゃりキラキラ


私の初忍務は明後日16日の土曜日ですが、
明日も沢山の忍者ちゃんが皆様のご入門を心よりお待ちしております故、ぜひshinobazuへ足をお運びくださいませ照れ照れ照れ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまドロンッ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま