にんにん!



こんにちは、すみれです🌱







今週末のイベントの告知です〜!







12月22日(土)
えみちゃんよなりちゃん
〜お誕生日お祝い会〜


にんにんっ!
フレッシュ忍者のえみちゃん&よなりちゃんのお誕生日会を行います!!!✨
クールビューティなよなりちゃん、ふわふわキューティーなえみちゃん、それぞれ素敵なところがたくさんなので、ぜひ会いに来てお祝いをしにきてあげてください💕


誕生日ケーキ来城特典誕生日ケーキ
❤️先着4名様は、えみちゃん&よなりちゃん&お殿様でデカチェキが撮れます!
❤️14時、16時、18時にはえみちゃん&よなりちゃんによるを3番勝負を行います♪応援をお願い致します!!
❤️えみちゃん&よなりちゃんが変幻いたします!
❤️天使の輪or角グッズを持って来てくれたお殿様は、ポイント2倍♪
❤️開城から閉城までいてくれたお殿様には素敵なプレゼントがあります♡


プレゼント特別メニュープレゼント

❤️キャラストラップ付き!えみよなりお誕生日お祝いメニュー 各2,000円
※こちらのメニューは、えみちゃん&よなりちゃん以外の忍者ちゃんへもふるまえます

💕えみよなりお祝いドリンク
〜ぴんくのソーダ〜
💕えみよなりお祝いデザート
~えみよなり特製ペアジェラート~
💕えみよなりお祝いフード
~ふわとろ天津飯~


❤️えみよなりお誕生日♪お祝い演舞セット 4,500円
ライブorビジュアルポイ+特別ブロマイド
※えみちゃん、よなりちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


❤️えみよなりお誕生日♪ハッピーセット 13,000円
シャンパン+ポスター+シャンパンシール
※こちらのシャンパンはひと味違います♪


❤️えみよなりお誕生日♪バースデーセット 18,000円
シャンパン+ポスター+特別ブロマイド+特製クッション
※こちらのシャンパンは、ひと味違います♪


お殿様、お姫様方の御来城をお待ちしております!





えみさんもよなりさんもとても可愛くて頼りになる先輩忍者さんです!でもお誕生日お祝い会くらいは力になれるようにすみれいつも以上に頑張ります!!💪




たくさんのお殿様お姫様と一緒に、1年に1度の2人の特別な日をお祝いしたいな〜☺️




あとキャラストラップ全力で欲しい…!✨
可愛い予感しかしない!!



一緒に特別メニューを乾杯したり食べたりしてくれるお殿様お姫様も募集中です🙌





お祝い会の日、すみれは13〜22時にいますのでぜひえみさんよなりさんをすみれと共にお祝いしましょう〜!!






ではでは、どろん!