ある日、子どもが朝30分早起きしてまで朝ごはんに作った、だし巻きたまご爆笑

母基本くちだけ。作業はすべて子ども。焼きかげんと巻くのが難しかったようで、
もう嫌!と、ならない程度にサポート。


一切れいただく。(下の子にも数切れわけてあげていたので、さすがに母遠慮した)


いろんなことが嬉しくて美味。

炊きたてごはんと、お味噌汁を添えて。


子どもはこの日はご飯2杯食べて行った

私もだし巻きたまごで、なんかすごく暖まって、
朝ごはんの持つ力を感じた一日晴れ


早起きできないダラ母と、朝ご飯よりもギリギリまで寝ていたい父
基本和食を好まない子ども達なので、

我が家の朝はささっと簡単なパン食がほとんど。

たまには朝定食作ろかな


昔、AKBのあっちゃんブログの朝ごはんが、お母さんの愛情たっぷりですごかったなぁニコニコ