Ma.go.waの幸せの巻き寿司

東条の大きな看板や
インスタで気になりながら


移動販売や南山に行く機会がなくて

あと私以外の家族皆が椎茸かんぴょう嫌いで笑い泣き

食べてみたいけど我慢しとったー


そんなある日
近くのスーパーに販売に来られていたのに巡り会えた‼️

これは運命やでラブ

美味しくいただきました晴れ虹キラキラ幸せー


いなりも色んな味で美味しそうやったー
(これまた家族がシンプルいなり以外嫌いなので断念)
次回は両方買って、私一人で1日かけて食べようてへぺろ


好き嫌いの多いうちの家族が好きなのは
サラダ巻きと
唐揚げ巻きと
焼き肉巻き


私が好きなのは
椎茸かんぴょう卵きゅうりの普通巻き
サラダ巻き
サーモンロール
海鮮巻き

色々売ってくれるお店ないかなーチュー

とりあえず今度の節分は色々作ろうっと