こんちゃ!
今日と昨日は、部活動を見学しに行きました♪
昨日は中学校でもやっていた、バドミントン(通称:バド)を見学しに行ってきました

バドミントンやりたいけど、なんだかなーってな感じで、どうしようか悩み中です

んでんで!
今日は、剣道部を見に行きました

やっぱり、見るだけでも面白かったぁ~(笑)
・・・というかすごかった!!
なんか剣道も捨てがたい・・・(笑)
先輩もやさしかったし、前やっていた為かなんだかやりたくなってきた(笑)
明日は、テニス(硬式)!!
なんだか軟式がないらしい

皆はなんの部活に入るの??
もしやの・・・バ・イ・ト?ぅふふふふ~(笑)
では!! PS:友達できましたぁ

こんにちはっ

ジュニアです

お久しぶりです

今日は、八幡高校の、入学式に行ってきました♪
なんか、入学式の時に、校歌を先輩達が歌っていて、めっちゃ奇麗だったぁ~
(声が)それで、教室に行ったんだけど、席が一番前で、しかもクラスの知っている人が、
誰1人いなかったという…。同じ学校の人が、飯田?っていう人だけだった…。

なんかこれから、高校生活、友逹1人も出来ない予感が…。はぁ…。
まぁ。これから頑張るよ。うん。
よし!頑張るぞー!!(笑)
では($・・)/~~~









