eggジュニアのブログ

eggジュニアのブログ

皆さんよろしくお願いしまーす


Amebaでブログを始めよう!

こんちゃ!

今日と昨日は、部活動を見学しに行きました♪

昨日は中学校でもやっていた、バドミントン(通称:バド)を見学しに行ってきましたラブ

バドミントンやりたいけど、なんだかなーってな感じで、どうしようか悩み中ですあせる

んでんで!

今日は、剣道部を見に行きましたリラックマ

やっぱり、見るだけでも面白かったぁ~(笑)

・・・というかすごかった!!

なんか剣道も捨てがたい・・・(笑)

先輩もやさしかったし、前やっていた為かなんだかやりたくなってきた(笑)

明日は、テニス(硬式)!!

なんだか軟式がないらしいううっ...

皆はなんの部活に入るの??

もしやの・・・バ・イ・ト?ぅふふふふ~(笑)


では!! PS:友達できましたぁぺこ

こんにちはっぺこ

ジュニアですきらきら!!

お久しぶりですラブ

今日は、八幡高校の、入学式に行ってきました♪

なんか、入学式の時に、校歌を先輩達が歌っていて、めっちゃ奇麗だったぁ~ラブ(声が)

それで、教室に行ったんだけど、席が一番前で、しかもクラスの知っている人が、

誰1人いなかったという…。同じ学校の人が、飯田?っていう人だけだった…。しょぼん

なんかこれから、高校生活、友逹1人も出来ない予感が…。はぁ…。

まぁ。これから頑張るよ。うん。

よし!頑張るぞー!!(笑)

では($・・)/~~~
こんばんは♪
 
eggジュニアですeggジュニアのブログ-o0020002011572020254.gif
 
更新したの久しぶりやーeggジュニアのブログ-410bffc9faf8e8e2d5c45c9053a33eaf.jpgそれはともかく、
 
夜遅いけど、
更新しましたeggジュニアのブログ-o0020002011572020302.gif
それはなぜかと言うと…
 
eggジュニアのブログ-2011120501320000.jpg
     ジャーン!
 
 …え?これは何かって?
笑わせてくれるぜeggジュニアのブログ-o0020002011572017186.gif
 
無愛想な貯金箱でーす(笑)
ちなみに一時間ぐらいかけたょ
 
まぁ、勉強してない事は
お・い・と・い・て
おやすみなさぁーいeggジュニアのブログ-e9661041f04645d6735a0b7d2ca7025f.gif
でゎでゎパー
こんにちわ^^

eggジュニアですぞう

今日はふと「パウンドケーキとやらを作ってみよう」と思い、勢いで作ってもうたウッドストック

ん?なになに??勉強しろだって?

ま、まぁ・・・そんなことよりこちらのお写真をごらんくらさい↓どぞ
$eggジュニアのブログ

どうどうどうよ(笑)

上手くできたべドヤ顔

ま。そゆことで

明日勉強します。今日はしません・・・。

で、ではゎ~