1日の楽しみの1つ | 新米⭐axes femmeとつらつら日記

新米⭐axes femmeとつらつら日記

axes femmeを好きになったばかりの新米者、24の社会人の日記です!
仕事が終われば癒されたく、axesや恋愛シュミレーションゲームとディズニーに現実逃避する日々です(*^^*)

明日着る服を考えるときって、本当に楽しいです心きゃー
今度はこれにしようかな~
最近着れてない洋服もチョコチョコあるからねぷっ

それにこの前買ったビックリボンミニーinしておんぷ



あれ?






なんだかセーラームーンみたいな色合いに(笑)
でもセーラームーン世代の私としては、懐かしくって好きかも心あんぱんまん(笑)
ビックリボンって難しいですね汗
いつも拝見させて頂いているblogさんもセーラームーンコーデだとおっしゃっていて、私的にはツボですっごく可愛らしかったですハートキティ4

皆さまはどうでしょうか?
ありですか?(笑)