始まりますよ! | 新米⭐axes femmeとつらつら日記

新米⭐axes femmeとつらつら日記

axes femmeを好きになったばかりの新米者、24の社会人の日記です!
仕事が終われば癒されたく、axesや恋愛シュミレーションゲームとディズニーに現実逃避する日々です(*^^*)

今日からお仕事です!
お休み明けなので、今日は社員全員が集まって社長が話したり会議みたいなのをやる、1日社員総会というものです
唯一の楽しみといったら、皆さんがスーツということだけでぷっ(笑)

スーツってことで今日はブラウスをaxesにキラキラ



パールネックレス付きブラウス 生成り
カーディガン ピンク
靴は




襟ディテール配色パンプス 黒猫村1おんぷ
嫌なお仕事もテンション上がって来ました心きゃー
やっぱり合わせやすくって可愛いハート

髪はちょっと早起きできたので




編み込みしてビックリボンでキラきゅんっプー


さて、終わったら飲み会もあるので頑張ります!(笑)