お休み突入(^-^)v | 新米⭐axes femmeとつらつら日記

新米⭐axes femmeとつらつら日記

axes femmeを好きになったばかりの新米者、24の社会人の日記です!
仕事が終われば癒されたく、axesや恋愛シュミレーションゲームとディズニーに現実逃避する日々です(*^^*)

今日でお仕事も終わり、明日から土曜日までお盆休みですきら\(^o^)/
でも、私だけ明日お客様のご自宅に賞品お届けと荷物受け取りがあるので出社なんです(´;ω;`)
帰りにご褒美として、絶対axes行くつもりです!(笑)



実は月曜日はオンラインで早くも値下がりが始まった秋物を求めて、店長にお願いして車で急いでaxesへキラキラmakovv
8時に終わっちゃうから急いで向かった閉店15分前!



お目当てはオンラインで確認した





キャミ重ねチュニック 生成り

販売当初からほしかったので、真っ先に生成りをGETしましたきら
ちょっとワインレッドと迷ったけど、私には鏡で合わせたら生成りかなって
すぐ買わなくって良かったな~きゃー
これ1枚で可愛いし結構色々シーズン着れちゃいそう!





あとオンラインでもう一個気になってた



レース襟チェック柄プルオーバー 黒



最初見たときは生成りか茶かな…って思ってて
でも安くなるまで待とう、秋物だしって思ってたら黒のみでした(笑)
やっぱりチェックって人気ですねぷっハート
最初は他の秋物にも目移りしてたら「しのさんなら、こっちの方が絶対似合います!」って断言してもらったのでこの子に(*^-^*)キラキラ



あと、皆さんのblogで気になってた子


肩リボンフェミニンプルオーバー 黒

やっぱり実際に見ちゃうと可愛いですね!
見送ろうと思っていたのに、見たら欲しくなっちゃってハート
もうグレーと黒の2色しかなかったので、定員さんと話した結果黒に
グレーだと私だと余計太って見えそうで汗




これにも合いそうだなーって買ったのが
シフォン楊柳チュチュスカート ピンク


このスカートふんわりボリュームもあるし動きもあって、即ピンクに決定きゃー
他の色も欲しくなっちゃうけど1個でなんとか我慢!
買って思ったけどピンクのスカートこれで3つになっちゃった(笑)
好きな色につい目と手が行っちゃいますね怒




そしてラストに!








トランプJQフリルブラウス 生成り

レジの傍にこの子があったんですガクリ
可愛いからオンラインで買おうか迷ってたのに…遂に手を伸ばしちゃいました~っ

でも、可愛いから大満足ですアゲアゲあんぱんまん
やっぱりトランプ柄も可愛いしフリルとブローチも文句なし!(*´∀`)ノハート
お財布だけが泣いてます(笑)



とりあえずかったのはここまで(*^-^*)
コーデも何枚かたまってるので、明日載せたいと思いますケアベア パープルルンルン