江ノ島へ | 新米⭐axes femmeとつらつら日記

新米⭐axes femmeとつらつら日記

axes femmeを好きになったばかりの新米者、24の社会人の日記です!
仕事が終われば癒されたく、axesや恋愛シュミレーションゲームとディズニーに現実逃避する日々です(*^^*)

引き続き、江ノ島にはワンピースも着たかったんですが風強いと捲れても回りに迷惑かけちゃうのでチュニで我慢(笑)






レースチュニ 生成り
レースベルト 茶
そのまま着ればストーンってなっちゃうかなっと思ったので、ベルトでAラインを作ってみましたケアベア パープルルンルン
それに必需品のカーディガン ピンク
これは本八幡で1,990円でGETしたものおんぷ
こういう明るいピンク探してたんです(*´ω`*)

カバンはクリスマスにもらったsamannsaのピンクで、シェリーメイちゃんが付いてますケアベア イエロー
来週も行ったら買ってくるんだ~ハート

あとは大活躍のパールりぼんネックレスきら



冬場も上品さが出て好きなネックレスキラキラ
新宿で買ったんだよね
次回axesのネックレスも買ってみたいな猫村1キラきゅんっ



axesは本当に着たらテンション上がりますねハートぷっ
可愛い服着ると自分も可愛くなれる気がしてきますしねアゲアゲ
仕事着は地味なので(笑)

因みに仕事着はこんな感じですよ~


ばーん


はい、地味ですね~(笑)
毎日Yシャツにズボンにエプロンです
その反動で余計にフリフリ着たくなっちゃうのもあるかも!(笑)

明日もこの格好で頑張ります!(^o^ゞ