私のエネルギー | ありがとう。これからもずっとありがとう。

ありがとう。これからもずっとありがとう。

出会いに感謝。
これからも私にできることで一生懸命に前へ進む。
笑顔にしたい。自分も笑顔に。一緒に笑顔に。みんなで笑顔に。

大好きな奈良マラソンが2年ぶりに開催されました。

 

開催日にこの地にいるのに

「走らない」

って初めての事です。

(そりゃそうだ、当たり前か・・・)

 

当日は、

普通に山の上でお手伝いをしていました。

車もほぼ通らなく閑散としていました。

 

そしてせっかくなので

迂回路として開放された有料道路を走ってきました。

(原付でよ笑い泣き誰もそんな人いなかったよ。普通自動二輪ならいたけど)

 

感動・・・。イイ道でした。

景色最高!!!とても楽しかったです。

 

初めての道に出会うことができました。

(一応、名前だけ知っていた道ですが・・・)

 

マラソンに出られなかったのは悔しい思いがありましたが、

今年は、これで良かったんだと思えました。

「幸せだ私」、と景色を見ながらしみじみ思いました。

 

2年前から考えれば、かなりの人生の変化。進化?

急激に今年は変わりすぎた?

一年前のオンラインマラソンに参加した私に

今のことを言ったら泣いて喜ぶと思います。

 

開催が私の大きなエネルギーになりました。

パワーアップ!来年は、走ります!

 

そして、こちらでランニングチームを作るぞ!!!