どうしても行きたくない | ありがとう。これからもずっとありがとう。

ありがとう。これからもずっとありがとう。

出会いに感謝。
これからも私にできることで一生懸命に前へ進む。
笑顔にしたい。自分も笑顔に。一緒に笑顔に。みんなで笑顔に。

今から新幹線に乗ります
落ち着かなくて早く着きすぎ
何度も新幹線を見送る…

できることなら
元気な祖母の記憶でいたかった

現実が受け入れられなくて
再会が怖くてたまらない

でも大人になるにつれて
年を重ねると
だんだんどうしても
増えてくるんだと思います

誰もが通らなければならない道

今まで私の周りで何にもなかったのが幸せなんだ

初めてで本当に現実から逃げたい

でも行くしかない
お別れに…
そして祖父のお墓参りに…