謎は解けた! | ありがとう。これからもずっとありがとう。

ありがとう。これからもずっとありがとう。

出会いに感謝。
これからも私にできることで一生懸命に前へ進む。
笑顔にしたい。自分も笑顔に。一緒に笑顔に。みんなで笑顔に。

お元気ですか?私は元気です!みんなも元気に生きよう!!みんなで頑張ろう!!-CA3F0252.jpg

お元気ですか?私は元気です!みんなも元気に生きよう!!みんなで頑張ろう!!-CA3F0249.jpg

お元気ですか?私は元気です!みんなも元気に生きよう!!みんなで頑張ろう!!-CA3F0251.jpg

今日は大船という所に行きました

早く着きすぎたので

ずーっとずーっとずーっと
小さい頃から気になっていた
大船観音様に行きました
生まれて初めてです

場所は駅からすぐで
ちょっと小さな山の上です

ドキドキしながら行きました

ビックリ!大きい!
キレイ!!お顔を拝見していると
心が落ち着くというか
無心になれたというか
しばらく固まっていました

美しい!
また水色の空に白が光る!

皆さんご存知かもしれませんが
観音様の写真はここでは控えます

こういうのもご縁があって出会えるんですよね
ありがたいことです(-人-)