ちょっと早めのバレンタイン | 紫乃ですKEDO

紫乃ですKEDO

ども、しのたんたん です。
FBにあげてるネタもたまにあると思いますKEDOなにか。
まぁたまにはストレスも発散したぁなりマンねん!爆
こんな感じでよろしおすか?


バレンタインチョコ直前の週末。

もちろん女子は

チョコづくりするょね〜本命チョコ

{9E015DA5-25B7-4A14-A15E-C0A59FB431BC}

ポッキーを串にして、ミルクチョコを流し込んだチョコバーに、キラキラの飾り付けしてカワイくデコレートしたり。
ホワイトチョコにピスタチオとココナッツをデコレートした割りチョコを作ってみたり。
手でパキパキ割って食べま…したサッ過去形w

{50FC565F-5C84-4FF5-8BBC-A9256DD9AA4D}

パパが帰ってきてから食後に
長女と次女が、1本ずつプレゼント〜って渡したらパパ全部食べてくれたぁ大泣きうさぎ感動

まさか食べてくれるとは思わなかったから。

しかーも
「おいち?」って次女が感想を聞いたら

まさかの
「うん。おいしぃ。」のパパから返事がカナヘイびっくり

いつもは、照れ隠しなのか
返事は「あぁ(ボソッ)」とか
「まぁまぁかな(上から目線かっ)」だけなのに、
今日は返事をしたぁーーーカナヘイびっくり

なににしても
全部食べてくれて、完ぺきな返事をしてくれて
ちびーずは、テンションMAXでした星キラキラキラキラ

それを見てアタシもすんごい嬉しかったカナヘイハート




さて、週の始まり。

気合い入れて頑張らなきゃ!!

みなさまも安全にウインク



shinoクローバー