イベント出演のお知らせ♪ | ―夜のさかな、深海のトリ―池田優菜のblog―

―夜のさかな、深海のトリ―池田優菜のblog―

女優、声優として活動する池田優菜のblog


ブログはお久しぶりです(^^♪

最近は東京ちゃぶ台返しというグループの方たちと一緒にお芝居をしています。
主にYouTubeへの動画投稿を行っているのですが、今回旗揚げイベントを開催することになりました。
映画、舞台、漫才、音楽などごった煮のイベントですよ(^^)/
私も慣れないコメディに挑戦です(笑)


【東京ちゃぶ台返しとは?】

日本の新しい“クリエイティブオモシロ”を目指して結集した精鋭たち。
定期的にエンタメイベントを開催すべく、それぞれが芸に邁進にしている。
―2015年、東京。果たしてちゃぶ台は引っくり返せるのか…!?

とは言え、そんなに真面目な奴らじゃない。

公式HP http://chabudai.tokyo/

2015年3月21日(土)
東京ちゃぶ台返し旗揚げイベント
『ちゃぶ祭vol.1 ~ならず者たち~』
@大塚MEETS(JR大塚駅より徒歩2分)
16:00~/19:30~(計2ステージ)
*上演時間は90分を予定しております。
*無料(フリーカンパ制)+1Dです。

【演目】
◇映画『騒がしいマンション』

脚本・監督:三原慧悟
村上純米、中山俊一、嘉悦恵都、池田優菜
城築創(ゲスト)、アオキカズヤ(ゲスト)

◇演劇『アンナと部屋の帝王』
作・演出:鈴木田祥悟
村上純米、中山俊一、みはらけいご、嘉悦恵都、池田優菜

◇漫才
村上純米、みはらけいご

◇バンド
村上純米、中山俊一、みはらけいご


イベント参加はこちらから!!


参加してくれる方はブログでもコメント残してください。
来てくれるのがわかると嬉しいです(*^-^*)