歳をとりまして | ―夜のさかな、深海のトリ―池田優菜のblog―

―夜のさかな、深海のトリ―池田優菜のblog―

女優、声優として活動する池田優菜のblog


ご無沙汰しております、池田優菜です。

24歳の一年間、沢山の方とお会いすることができました。
一人一人の方からエネルギーをいただいて、なんとかかんとか今日も頑張っています。
一重に皆さまの応援、お力あってのことです。

また次の一年間も
お会いする一人一人の皆さまからパワーをいただいて頑張ってまいります。
エンターテイメントを通して、楽しさ、笑い、癒しを提供できるように成長していきますので今後とも宜しくお願いします!

今後も、サブカル&マイノリティ魂で突き進みます。

そして、blogタイトル変更しました。

離陸∞秒前→夜のさかな、深海のトリ

飛ばないんじゃない
深海を鮮やかに軽やかに飛んでいるのである

皆さまを乗せて、どこまでも、深い海の夜へ。