AソンVカロ~略してAV~ | ―夜のさかな、深海のトリ―池田優菜のblog―

―夜のさかな、深海のトリ―池田優菜のblog―

女優、声優として活動する池田優菜のblog


昨日はAソンVカロでした!
ご来場いただいた皆さま、出演者さま、スタッフさま、本当にありがとうございましたーキラキラ


最初から最後まで大盛り上がりでしたね!
2回目でこの盛況はすごいよねって皆で話していました。
すべてはお客さまと、スタッフさんたちの頑張りのおかげです。


それにしても本当に素敵な出演者さまばかりでしたねー。
盛り上げ上手だったり作り込まれた演出だったり。
個性の光る方々ばかりでした!
私はとーっても刺激を受けて、やりたいパフォーマンスのアイデアがたくさん生まれましたよニコニコ



さて、私のセトリですが・・・・・・その前に!
今回、ちょっぴり特殊な演出でした。


―――――――――――――――
僕、実はインキュベーターだったんです!!?
魔法少女まどかマギカに出てくるキュウベぇ。あれが僕です。
会場に居るみんなに魔法少女になってほしくてやってきたのです。

「僕と契約して、魔法少女になってくれる人!手を挙げて!」

最初は少なかった魔法少女候補たち。
それが歌うごとに少しずつ増えていく・・・・・・
そうして最後はワルプルギスの夜に対抗できる魔力が集まりました。
星の為に、みんな頑張ってね!!
―――――――――――――――


登場BGM Magia/kalafina

魔法少女まどかマギカのEDです。
キュウベぇのコスで出てきといて歌わなくてごめんw
歌いたかった気持ちもありますが、一人だとちょっと難しいかなーと(^-^;
練習しておきます!


1 プラチナ/坂本真綾

カードキャプターさくらのOPです。
キュウベぇで歌うならぜったいコレしかない!となぜか思いました。
ケロちゃんの台詞をキュウベぇで言ったら面白かったかもしれない!?w


2 ゆずれない願い/田村直美

魔法騎士レイアースのOPです。
みんなで盛り上がりたくて入れました。
案の定私はテンションが上がりすぎて飛び跳ねちゃって、腰を痛めましたw
子供のころは風ちゃん派でしたが、今はみんな好きで選べない!


3 癒し系魔法少女ベホイミ/門脇舞

「ぱにぽに」の派生作品の「新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん」のキャラソンです。
マイナーだけど大好きな曲。
作品も曲も、魔法少女と銘打ってはいますが内容はまるで戦隊ものなんですw
聴いてみて下さい!


4 ETERNAL BLAZE/水樹奈々

最後はなのはしかないでしょうO(≧∇≦)o
盛り上がらないわけがない!と思っていたけど、あそこまで盛り上げてもらえるとは!
楽しかったヽ(*´▽`*)ノ
出演者のまいまいさんは本当にMVPです!!可愛いさと激しさのギャップがドキドキドキドキドキドキ



以上です。
こんな感じで魔法少女の勧誘、布教活動をしました。

せっかくのコスプレなのに写真取り忘れた(T-T)
でも、ch1h1r-0*さんと一緒にお写真撮っていただきましたよ☆

池田優菜☆離陸∞秒前!-130831_165039.jpg
ありがたや~(^人^)
かっこよくて見とれてしまうステージでした!


ライブって生ものですね。
同じステージは2度とない。だから、見逃しちゃいけない。そんな瞬間をつくらなきゃ!
そう強く感じたライブでした。


お花もいただきました。ありがたや~。
みんな夏の思い出をありがとう!!!


あ、アニメランド出演できることになりましたよー!
次回は9月19日テーマはJUMPです。
また違ったパフォーマンスを見せられるように頑張るので、遊びに来て下さい!