ライブに出演します | ―夜のさかな、深海のトリ―池田優菜のblog―

―夜のさかな、深海のトリ―池田優菜のblog―

女優、声優として活動する池田優菜のblog


こんにちは。
暑い日々が続いていますね。みなさん夏の思い出できました?
私はまだイマイチ(;^_^A
とか言っているうちに夏が終わっちゃいそう!

8月31日にライブ出演することが決まりました。
私と一緒に夏の思い出を滑り込みで作りましょう!笑


アニソンボカロイベント【AソンVカロ~略してAV~】

2013年 8月31日 SAT

Open:15:30
Start:15:50

チケット前売り\1500+1D500円
     当日\2000+1D500円


会場  花小金井ライブハウスTSP


O.A.ノハラ 蟹餌  まいまい  Rainy.L.Daisy  池田優菜 LoveLoid  c●m!ng sOon..  ch1h1r-0* 森野月清  萩原悠Presents「君の知らない物語」  Heaven Tea

私は
17:35~出演予定です。
初めて参加するところなので、皆さん応援よろしくお願いします!
バンド形式もあるみたいなので、楽しそうですよ♪
私はいつもと違ったパフォーマンスに挑戦します。
コスプレもあるよw
( ̄▽+ ̄*)


前売りがお安くなっています。
来られる方はブログかツイッターにコメントお願いします☆

AソンVカロさんの公式HPもありますよ。
事前にセットリストも確認できるみたいなので、予習にいかがでしょうか?
AソンVカロHPへ