太田区文化会VOL.8 | ―夜のさかな、深海のトリ―池田優菜のblog―

―夜のさかな、深海のトリ―池田優菜のblog―

女優、声優として活動する池田優菜のblog


池田優菜☆離陸∞秒前!-778161dc.jpg

写メは夢姫貴のめろたそとしおんちゃん
昔一緒に働いてたんだよ



昨日は渋谷でアニソンLIVEでした!
出演者、スタッフ、ご来場下さった皆さんありがとうございました



ぴちぴち高校生アイドル達にまざって
大丈夫かなって不安だったけど
若い子のパワーって癒されるねドキドキ


しかし夢姫貴の二人がいてくれてほんとよかった
楽しかったし心強かったし!
そして私は夢姫貴が歌う可憐Girlsに興奮アップ
久しぶりにお会いした二人は変わらず可愛かったですラブラブ!
みんなチェキはゲットできたかな??


またこういう素敵な機会があればいいんだけど
また呼んでもらえたら嬉しいなぁ



セットリストは

Re-sublimity/KOTOKO
after laughter/school food punishment
創聖のアクエリオン/AKINO

でした!
私らしい選曲だったんじゃないかな?
あんまり可愛い曲じゃなくてすみませんでしたあせる